Otokuni Afternoon-Tea Jazz Orchestra

top1 > about

このサイトについて

このサイトは、京都府乙訓(おとくに)地区を拠点に活動しているアマチュアビッグバンドジャズオーケストラ、Otokuni Afternoon-Tea Jazz OrchestraのWebサイトです。

サイト名
Otokuni AfternoonTea Jazz Orchestra (バンド名と同じです)
サイトの URI
http://gogotea.org/1
管理・制作
イケモト@Br.Sax.
連絡先
admin@gogotea.org0

当サイト及び当バンドは、「キリンビバレッジ株式会社 午後の紅茶」とは無関係です。

WWWの理念に基づき、当サイトのリソースへのリンクはトップページやそれ以外の場所にかかわらず、無断でご自由にどうぞ。また、リンクをはずされる場合も同様にご遠慮なくどうぞ。

リンクをしていただく旨のご連絡は、全く必要ありませんが拒否はいたしません。案内文などについては全てお任せいたします。

バナーが必要な場合は下の画像をお持ち帰りの上お使いください。サイズや保存形式などは改変自由です。

相互リンクについては、現在受け付けておりません。ご連絡をいただいてもお返事はいたしません。悪しからず。なお、結果的に相互リンク状態となっている他サイト様はございます。

URIはできるかぎり変更しないようにしておりますが、やむを得ない事情により予告なく変更することがあります。ご注意ください。

当サイト内のリソースの著作権は、全て Otokuni Afternoon-Tea Jazz Orchestra に帰属します。著作権の範囲を超えてご使用になられる場合(転載など)は、管理者までご一報ください。なお、他サイト様のバナーなどは当然除きます。

もちろん、正当な方法での要件を満たした引用については、誰でも無断で自由に行えます。

技術情報

当サイトはW3Cの勧告するXHTML 1.1の仕様に基づき記述され、CSS2の仕様に基づいて見ばえの調整を行っています。ですので、その両方をある程度まともに解釈できるUAで閲覧されますと、制作者の意図した状態に近い表示がなされます。

Valid XHTML 1.1!X Valid CSS!C Made with Cascading Style Sheets

なお、CSS(スタイル)をoff(非適用)にされましても文書情報が伝わるように努力しておりますので、解釈のあやしいブラウザなどで閲覧の場合はそのように対処されると見やすくなると思います。それでも、万が一うまく利用できないリソースがありましたら管理者までご連絡いただけるとありがたいです。

当サイトで使用しております画像は、全てPNG形式です(faviconと広告を除く)。画像を見ることができない方は環境をご確認ください。

Portable Network GraphicsP

当サイトでは、Java Applets や ActiveX などは一切使用しておりません。JavaScript もサーバの広告以外には使用しておりません。閲覧には Cookie や http referrer のログさえも不要です。どうぞご安心ください。

今のところWAIのアクセシビリティの基準の全てを満たせておりません。ごめんなさい。

いわゆるWebセーフカラー以外の色も使用しております。これもごめんなさい。

ほとんどのリンクアンカーにはアクセスキー属性をつけておりますので、対応したブラウザで閲覧されますと快適に移動できます。また、全ての文書にはlink要素を記述しておりますので、当サイト内の移動にはこちらもどうぞ。

サイト内共通アクセスキー

1 サイトのトップページ

9 サイトマップのページ

0 サイト管理者へメール