Afternoon Tea JAZZ Orchestraの掲示板だよ〜ん (過去ログ09)

top1 > log2 > obb09

どんどん書き込んで、活気ある掲示板になってほしいなぁ・・・

旧サイトの掲示板の過去ログです。09/14ページ。


新しい記事から表示します。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

練習日程について投稿者:双子のパパ投稿日: 9月26日(金)17時58分28秒

練習日程なんだけど…土曜のほうが良いのかしらん?いつも日曜にやってますが、みなさん、仕事等予定があり、土曜なら参加できるとか、日曜のほうが良いとか…みなさん意見を出し合いましょう。あと、どんな曲とか、ジャンルとかも話し合いたいな〜。

宴会&ピクニックのお知らせ投稿者:副部長です。投稿日: 9月23日(火)23時53分59秒

こんばんは。
別にどうでも良いんですが、「猟奇的な彼女」って映画をレンタル屋で借りて見ました。個人的な趣味なんですが、主人公の女の子がカワユイ(^_^)すごいワガママ娘なんですが、大好きなんです。ワガママ娘(笑)。絶対B型ですよ。まぁいつもB型に泣かされてるA型男なんですけどね…。ストーリーもぐっどなんで是非秋の夜長にどうぞ!
って話がそれまくってしまいましたが、10月11日に創立一周年記念大宴会!そして12日はそのままのテンションで京都観光をいたします。みなさんブヒブヒ…もといっドシドシご参加下さい。

急募!!ライヴの録音について投稿者:saxatas投稿日: 9月22日(月)20時54分18秒

助けて○ラえも〜ん!!ぼくひとりじゃ何にもできないんだ〜(@-@)何か道具出してよぉ〜?

え〜、てな訳で、うちの子のぷあ〜まっく(デスクトップのマック)を持ってっても良いんですが、お、重い…てかモニターが邪魔!
なので、ノートなんて持ってらっしゃる方、しかも本番当日はいつでもOKよん?な方、使わせて!?
た、だ、し〜、(以下目脂とって読んでね)大半の方はWinだと思いますが、この中で、

CPU-233MHz  メモリ128MB  HDD空き容量10GB
以上のスペックで、NEC、コンパック以外の方。
あなたは私のドラ○もん!!
もれなく作曲(楽譜もかける)、録音可能なソフト(あくまでもソフトね)をさしあげます。ってか、だれかノートのマックもってね〜のか〜!?

あ、副部長様、貴殿のiBookにおきましては、調べあげますれば、約¥8,000-でメモリを増設して何とか最低使用条件をクリアできるようです。ので、お金のかからないドラえも○を募集してみます。
実はあたしノートマックユーザよ?ってかた(こっちのほうがありがたい)連絡して!!

んな細かい事聞かれても〜???な方は次回の練習に持ってこ〜い!!ま、現在白羽の矢はN氏に立っておりますがね?

緊急!!練習日の日程について投稿者:Cozy-K投稿日: 9月22日(月)07時08分26秒

11月以降の練習日の日程について、できるだけ皆さんのご都合の良い日を選んで決めたいと思います。(最近出席率がチョット落ちています。〜すみません私も昨日無断欠席してしまいました(^_^;)〜)
11月以降でご都合の悪い日を10月3日までに(必着!!)ご連絡下さい。
自主ライブ用の掲示板に書き込むか、直接私宛にメールをお願いします。

本日の練習投稿者:かなみちんのパパ投稿日: 9月21日(日)10時11分01秒

今日は、歌のお姉さんが7:00に来られます。どうぞ、宜しくお願いしましょう。

本日の練習投稿者:いけ○と投稿日: 9月21日(日)04時57分18秒

すいません。
最近たびたびで申し訳ないんですが、本日の練習を欠席いたします。
このサイトの件でいろいろ相談もありますんで、また個人的に連絡をさせていただきます。
ご迷惑かけます。

今日は…投稿者:腹部超です。投稿日: 9月14日(日)13時54分29秒

今日はとても大事なお話があります。欠席の方は事後報告になってしまいますが、ご了承下さい。まぁ軽く触れてみると、人事移動があります。それも最高幹部のポストです。んでから11月09日に僕の地元でイベントがあります。遠方ですが、中だるみの今こそ(笑)参加してみては?と、考えております。希望者は菊邸にて前日より合宿もアリです。
てな話をしたいと思います。
んで、未定なんですが、阪神が優勝すると早退します。例の広告バイトが入るんです(涙)

練習遅れます投稿者:Cozy-K投稿日: 9月13日(土)22時10分38秒

すみません。またまた練習遅刻します。
8時前にはいけると思います。

出欠届投稿者:tb−M投稿日: 9月13日(土)21時35分49秒

9/14 の練習ですが阪神優勝祝のため、お休みします。……………ちゃうちゃう、仕事です。大遅刻か、欠席になると思われます。残念です。

ぎょーむれんらく投稿者:saxatas投稿日: 9月13日(土)19時47分13秒

かなみママ様、明日は横笛と気合いを持ってきて下さい。
N氏様、車から飛道具降ろしといて下さい。
Tpの皆様、弱音機なる変音機を(持ってるなら)持ってきて下さい、あ、真っ直ぐのやつね。あと愛情が必要。(注文多い)
副部長様、僕の気合いが足りなければ明日ご迷惑をかけます。
イケ○ト様、バナナはおやつに入りません。

この連絡に関する質問は一切受け付けません。但し、バナナ論議に関しては反対意見聞くだけ聞きます。
(また、「カレーのおいしい作り方」を論文として発表なども、しないで下さい)


以上は、新着順81番目から90番目までの記事です。