Afternoon Tea JAZZ Orchestraの掲示板だよ〜ん (過去ログ13)

top1 > log2 > obb13

どんどん書き込んで、活気ある掲示板になってほしいなぁ・・・

旧サイトの掲示板の過去ログです。13/14ページ。


新しい記事から表示します。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

おかえりなさい投稿者:副部長です。投稿日: 7月27日(日)00時15分46秒

tb-Mさん、はるばるオーチャードからおかえりなさい。
そりゃ絶対に厚年より良いですよ。奴らも人間ですから疲労もあるだろうし。
大阪公演行きたいのですが、時間と心に余裕がありません...。

Cozy-Kさん、詳細っぽいものが決まりました!
当日の朝、かなみママ邸にて合わせ。一時会場入り、一時半から30分本番。
プログラムは「イパネマの息子」「星に願う暇があったら働きなさい!」「上を向いて歩いてたらコケるよ」が決定しました。後はお年寄りのみなさまと歌える曲(童謡、唱歌)とのリクエストがあったので思案中です。楽器はアルトでもテナーでも御自由にチョイスして下さい。でもピアノと打楽器(ドラムじゃないです。コンガです。)との超小編成なんで、テナーの方が僕は好きかな...?まだまだ未定な部分が多くて申し訳在りませんが宜しくお願いします。

えがった〜投稿者:tb−M投稿日: 7月26日(土)18時37分29秒

めっちゃ最高! つっついにみたで〜 生本番 イヤイヤもとい 生“blast”皆さんこれは絶対見逃してはなりませんぞ 大阪公演ぜひ行ってください。でも東京公演の方が断然いいけどね!たぶんね!いや、きっとね! グスンそうであってほしい。…疲れた

(無題)投稿者:かなみちんのパパ投稿日: 7月23日(水)06時19分56秒

5400げっと。お〜い、管理人さん。色々あると思うけど、練習日程の更新お願いしますよ。
次回は8/24でっせ。

了解しました投稿者:Cozy-K投稿日: 7月22日(火)21時51分00秒

詳細が決まったら、また教えてください。

Cozy-K様へ投稿者:副部長です。投稿日: 7月22日(火)00時19分49秒

8月1日はありまくりです(笑)
でも先方との兼ね合いでまだ詳細が決まってません。
とりあえずカナミママさんとCozy-Kさんと一緒にコンボをしたいと思ってます。
練習はしないと思って下さい。日程的に合わせをする暇がないんです...。
よろしくお願いいたします。

それは…投稿者:saxatas投稿日: 7月21日(月)16時40分01秒

日にち言ってなかったじゃないですかぁ〜(言い訳)
しかも其の前に徹夜で政治経済の話するとかも言ってたし〜(言い分)
………ま、まぁ、ハッキシ言って私かなりアホなので、皆様ご注意を。

8月1日の件は?投稿者:Cozy-K投稿日: 7月21日(月)09時46分39秒

副部長様
8月1日ステージがあるとかのことでしたが、練習などはどのようになりますか?

...?投稿者:副部長です。投稿日: 7月20日(日)00時12分54秒

別件で同級生クンと大阪府八尾市で待ち合わせしたました。
20日の午前九時に。
19日の午後九時に同級生クンから電話がかかってきて...
「着きましたけど...。」

半日程間違えてるよ...。

5350ゲット投稿者:かなみちんのパパ投稿日: 7月18日(金)22時35分21秒

 急遽、8/24に練習日を設けました。宜しくお願いします。そうそう、熊組の掲示板に
興味を引く書きこみがありましたよ。
 来週中には、赤い彗星がついにニュータイプになります。

いいな〜投稿者:双子のパパ投稿日: 7月15日(火)20時25分07秒

いいな〜家の双子たちも早く歩いて、お喋りしてくんないかな〜。パパ 好き ぷちゅなんてしてくれたら、パパ・ストーカーになるな〜…考えただけで…嫁にやらん。嫁にやらない同好会メンバー双子のパパ。


以上は、新着順121番目から130番目までの記事です。