Otokuni Afternoon-Tea Jazz Orchestra

top1 > introduction2 > naoki01

読み物です。

登場する人物・団体や場所などの名称は実在するものとは一切関係ないかもしれません。

なおきの報告書

2004年04月10日になおきが置かれた状況を赤裸々に綴った「なおきの報告書 01」です。

聞くも涙、語るも涙…。

なおきの報告書 01 (2004年04月10日)

今日はいろんなことを体験しました!

まず本番前にお花見をして、気分よくじいちゃんばあちゃんに音楽を楽しんでいただきました。

一番よかったのはジャズの初本番をあのメンバーでできたことです。

演奏が終わったらかなみちんを迎えて、外大に教科書を買いに行ったのです。教科書高い!

その後ご飯に行きました。西川さんと菊さんがオムレツをぺろりとたいらげました! こりゃびっくりの速さでした!

で、一同食後のカフェへ。

あれこれしていると夕方6時。ドライブへ行こうということになりました!

海まで行きたかったのですがさすがにとおかったので、浅田農場を社会見学しに行きました。

でも暗くて発見できずに終わってしまいました。とても残念でした。

帰り道に消毒場がありましたが、うっかり通り過ぎてしまいました!

コケコッコと言いながら家まで帰りました♪

西川さん、運転ご苦労さまでした☆

今日はいい体験させていただきました。