Afternoon Tea JAZZ Orchestraの掲示板だよ〜ん (過去ログ04)

top1 > log2 > obb04

どんどん書き込んで、活気ある掲示板になってほしいなぁ・・・

旧サイトの掲示板の過去ログです。04/14ページ。


新しい記事から表示します。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ほんまですか?投稿者:モリソバ投稿日:12月 5日(金)18時37分52秒

ありがとうございます!!感動です!!!
職場は阪急の桂駅の近くです。
それにしても家賃調べてたら高いんでびっくりです。
やっぱ都会は物価が高いな〜・・・
嵐山の近くは川のそばで練習できそうなんですけど
どうですかね〜?
京都に行くのが楽しみです。モリソバをお忘れなく!

紹介するのを忘れてました投稿者:何が何でも団長代理投稿日:12月 5日(金)12時34分43秒

が、前回の練習から我がバンドにギタリストが参加してくれてます。会社の後輩なんっすけどね。
明日の忘年会には僕と一緒に登場します。ってことは、会社さぼってライブするなら二人で欠勤か・・・。もしくは彼を生け贄にして。

高松からようこそ投稿者:何が何でも団長代理投稿日:12月 5日(金)12時28分23秒

 ぜひぜひ来て下さい。転勤してすぐって友達も出来にくいだろうし、休みの日まで会社の人と一緒にいるのもね〜。ってわけで、明日、出張とかなんと言って忘年会きませんか?ちなみに、京都のどのあたりに住むんですか?京都って言っても舞鶴も京都ですから。

副部長より愛を込めて♪投稿者:副部長です。投稿日:12月 5日(金)09時21分39秒

高松ってビックバンドが盛んですよね!
ぜひぜひ遊びに来て下さい。団員一同、首をにょろにょろ長くしてお待ちしております。
うちのバンドの楽譜には全てフリガナ?が書いてあります(笑)

メンバー募集投稿者:モリソバ投稿日:12月 4日(木)21時41分13秒

私、四国の高松に住んでるものです。地元のビックバンドのコンサートを見に行き
感動して思わずアルトサックスを買ってしまった28歳の少年です。
まだ先なんですけど3月に京都転勤を命じられまして、バンドに入りたくてLINK
集で探した結果、このページにたどりつきました。
ほかのバンドはメンバーは募集していても経験者しかダメっぽく敷居が高そうなんで
ちかよれません。 譜面も読めないような奴でもメンバーにしてくれるんですか?

1月の練習日程投稿者:場所取り投稿日:12月 2日(火)12時21分7秒

及び、場所は12/6の忘年会にてお知らせします。

考えます投稿者:saxats投稿日:11月23日(日)23時26分57秒

Cozy-k様、SHARPで調べましたら、OS 9 (あたしのエミュレート環境では使えないかも?)で使用できます…が、SCSIIポート無いので接続できません〜。SCASIIーUSB変換ケーブルって存在するんですかね?たしかパラレルにはあったような気もしますが…それでも無理です〜。
現在SCSIIポートを増設予定は無いので、変換ケーブルが無いなら断念いたします〜。
ありがとうございます〜〜。
今キャノンが複合機のドライバ出すか、エプソンが複合機にCDプリント機能つけるか、あきらめてヒューレットパッカードで小スペースライクに過すか…来年度あたりまで気長に待つ気です。

スキャナーありますけど・・・投稿者:Cozy-k投稿日:11月23日(日)22時44分55秒

Saxats様
スキャナー古いやつ、Sharp-JX250というのが1台あまっているのですが、よければ差し上げます。
SCSII接続なんですけど、MACでいけるんですかね?(一寸無理かな?)
いけそうであれば、今度の練習のときにもって行きます。

Cozy-K様投稿者:saxats投稿日:11月23日(日)18時17分24秒

採譜ソフトをあたしも買いました。オンライン販売50%OFFだったので。
KAWAIのスコアメーカーはMac版が出てないので、シベリウス2っていう浄譜ソフトにバンドルされてるPhotoScoreってやつです。
解析力は…スキャナ持ってないので分かりません。
かなり噂では正確らしいんですけど…50%OFFだけに魅力を感じポチしました。
(英語が分からず苦労した…しかも決済メール来たのにダウンロードされなかったので英語でメーカーにメールしたし…けどHPよく読んだら2〜3時間後にメール送るって書いてありました。あたしの英語力では海外は恐い)

スキャナのために誰かあたしのプリンタとデジカメをセットで買って下さい〜〜!?

残念投稿者:tb−M投稿日:11月17日(月)22時29分37秒

残念ですが12/7は欠席です。どうしても予定がつきませんでした(;_;) 前日は大丈夫です。カニ食べたいよ〜・・・ソバやったかな? 生牡蛎? 但馬牛? 松茸? 温泉? お姉ちゃん? あっ、ヨダレが……よろしいなぁ〜うらやましい(>_<)


以上は、新着順31番目から40番目までの記事です。