Afternoon Tea JAZZ Orchestraの掲示板だよ〜ん (過去ログ02)

top1 > log2 > obb02

どんどん書き込んで、活気ある掲示板になってほしいなぁ・・・

旧サイトの掲示板の過去ログです。02/14ページ。


新しい記事から表示します。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

↓副部長〜投稿者:団長代理投稿日:12月10日(水)12時31分8秒

茶葉は茶葉ですけどそろそろ、暴走しろって感じですか???いいっすねー、じゃ、俺、アミノ式に変える!!燃焼系でもいいけど。

んじゃ僕は投稿者:副部長です。投稿日:12月 9日(火)21時03分39秒

「てっかんのん」が良いなあ。

saxatas様投稿者:イケ○ト投稿日:12月 8日(月)20時30分13秒

掲示板の件、了解しました。
いちおう、F.W.と串関係と確認してください。
robot関連しかはじいてないはずなんですが…。
こちらでも明日の夜までに確認しておきますです。
ご迷惑かけてすいません。

それから、"ガラムマサラ"でお願いします。(って、違

突っ込み投稿者:saxatas投稿日:12月 8日(月)20時10分24秒

Cozy-k様>ペコはめちゃめちゃカワユイですが、茶葉の部位であって、種類じゃございませんがおもしろいです。
団長代理様>ウーロン勿論考えましたが、茶葉は主に産地の名前が付きます。つまり〜、〜・レッドティ・〜って言ってるようなもんですし、紅茶でもないですが私は気にしませんし多分OKじゃないですか?。

ってこうやって書いたのは〜そのうち「俺、ブルマン」「あたしキリマンジャロ〜」とか暴走しそうだから。
せめてAfternoonTeaなんだから茶葉使ってましょうよって心理。両名様ごめんなさい。

あ、これが何のこっちゃ?ってメンバーは各自メールちぇけらっちょ。
と、まだ案件ですのでどこまでをセーフゾーンにするかとかも決まってないし、別に恥ずかしいなら無くてもいいけどネ。

っと、別件。イケ○ト様>新ページの掲示板ですが〜あたしのブラジャーじゃ書けませんでした。ページが開けませんってアラートが出ました。(もしかしたら炎壁のせいかもです)
んでやっぱり遠いうちにイラストソフトで描きますね〜。

Cozy-k様>皆様のために御面倒でなければ下さい。メアドは公開版でも昨日の非公開版でもいいですが、非公開の方が面倒ではないです。

ミドルネームですか投稿者:団長代理投稿日:12月 8日(月)12時10分8秒

日○・ウーロン・友○・・・ウーロン茶は紅茶?

Basieの音源あります投稿者:Cozy-k投稿日:12月 8日(月)00時23分3秒

バーマスさん
今日の練習ご苦労様でした。
Fun Time(1968年録音一寸遅いテンポ、1975年録音の2種類)
Switch In Time(1968年録音)
I left My Heart In Sanfrancisco
I Can't Help Loving You
のBasieの音源あります。いづれもMP3で3M〜4M強になりますが一寸ずつメールしましょうか?
それとも次回練習日(すみません14日は私休みます。来年になります)にCDもっていきましょうか?
ミドルネームの件Good Ideaです。
私も何か適当なミドルネームを考えます。(徳田・ペコ・浩二みたいな?!)

眠い投稿者:saxatas投稿日:12月 7日(日)23時17分24秒

そろそろ本気でWebページ(ホームページの正式名称、HPは一番最初ブラウザ立ち上げた時にアクセスするサイトのことだけど、もうそんなんはどっちでもいい)の更新ですね。

ロゴの意見は辛辣でも良いので出して下さいよ〜。

あと、パート紹介は担当者忘れるな〜(うちのパート、もちょい待って。今日は寝させて)

モリソバ様、私は防音されてない実家のマンション(誰も文句言ってこない)、近くの河原、貸しスタジオ、どっかの他バンドの練習場所ですが、お勧めは

カラオケBOX

です。やったこと無いけど(笑)地方から音大受験に来た方とか、お店の人に断ってやってたりするらしいです。貸しスタジオより安いです。問題は、恥ずかしいかもしれないのとお店の人に頼むときの勇気です。

あ〜つかれた投稿者:多分団長代理投稿日:12月 7日(日)22時36分11秒

晩飯組、ご苦労様。遠足組、ご苦労様。宴会組、ご苦労様。来週で年内練習は終わりです。充実した練習にしましょう。ライブの予定も決まった事だし。
 オムソバ(?)様 日々の練習ですか?僕の場合は他のバンドの練習は週一回あります。それ以外に本番前は、家で(防音室でプラクティスミュートで)練習します。こんな感じっすね。あとは、高校時代と大学時代の貯金・・・かな

こんばんわ投稿者:モリソバ投稿日:12月 7日(日)22時02分56秒

いかにも素人的な質問なんですけどみんなで集まって
練習する以外の日々の練習は(特に管楽器の人)みなさん
どこでしてるんでしょうか?都会の謎なんですけど
ちなみに自分は大きなグランドが近くにあるんでそこで
夜、吹いてます!もひとつちなみにアパートの裏はうどん屋
です。

遠足から帰ってきまして、投稿者:多分団長代理投稿日:12月 7日(日)17時26分54秒

一息ついたところです。今日は「梅小路機関車館」に行ってきました。メンバーは副部長・こごP・嫁・娘でした。昼食時にバンマスと楽器屋さんが合流。もちろん、メニューは大きなオムライス。昼食後、僕と楽器屋さんの古巣のAPEXに行ってからお茶をして、ライブ会場の下見に「ライブスポット・ラグ」を訪問し、帰って来ました。さあ、今から練習だ!!!


以上は、新着順11番目から20番目までの記事です。